※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニー行く時ホテル泊まる場合、ディズニーホテルに泊まりますか?そ…

ディズニー行く時ホテル泊まる場合、ディズニーホテルに泊まりますか?

それとも周辺ホテルに泊まりますか?

いつも日帰りで行くんですけど、はじめて泊まってみようかなと思っています。

だけど、ディズニーホテルに泊まる場合、朝食もつかないみたいだし、パークのチケットも宿泊当日分は自分たちで取らなければならず、シェフミッキーなどのホテル内のレストランも事前に予約しないと利用できないということで、キャラクタールームに泊まるとかでなければ周辺ホテルに泊まっても一緒ですかね?💦

コメント

ゆりよ

そうなんですよね!
ミラコスタとディズニーランドホテルに泊まったことあるんですが、結局当日のチケット別で取らなきゃいけないし、朝食も予約しなきゃいけないしで、オフィシャルホテルのが楽だな…とか思っちゃいました。
ただ部屋が可愛いとか、パークの目の前とか、ディズニーホテルに泊まってる満足感はありますが…笑
金額も可愛くはないので、結局オフィシャルホテルにしちゃいます😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ですよね😅パークまでそんなに遠くもなく、泊まることに特別感求めてないので我が家は周辺ホテルで十分ですね😂
    ありがとうございます!

• 12月6日
K.mama𓇼𓆉

我が家は大阪住みなので毎回ディズニーホテルに泊まります😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!毎回泊まられてるんですね!やはりサービスとかいいですか?😊ミラコスタは泊まってみたいなぁと興味があります❣️

• 12月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

キャラクターの部屋とか限られた部屋はそのフロアの人しか使えないドリンクサービスとかあるのでオススメですよ😌✨

• 12月6日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!
    へー!そんなのがあるんですね😊💕

• 12月6日
メイメイ

来月からはディズニーホテルでのチェックイン日のチケットも買えるようになりました😊

シェフミッキーは1ヶ月前からの予約ですが、ディズニーホテルは宿泊者特典で2ヶ月前から予約出来るので、確実に行きたい時はディズニーホテルにしてます🏨

子供が2歳前くらいの時は、土足の部屋で裸足で歩きたがられるのが大変なので、周辺ホテルで靴を脱いで上がれるお部屋があるとこにしてました。大人も楽で良かったです!