※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳半の娘が欲しいコスチュームは、ディズニープリンセスのラプンツェルがいいと言っています。どこで購入されるのか迷っています。

4歳半の娘がプリンセスかプリキュアのコスチュームが欲しいと言うのでクリスマスにあげます!
どこで購入されましたか?
プリキュアは結構高いしもうすぐ終わるしなぁとおもったり😅ディズニープリンセスならラプンツェルがいいと言ってます!

コメント

日月

安いのだと楽天とかアマゾン、可愛い感じのだとキャサリンコテージ、普段使いできる感じだとベビードールで見ています😊
あとは、ベルメゾンにドレス風のエプロンみたいなのもあったりしますよ✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!教えていただいたところ一通り見てとても参考になりました(^^)

• 12月6日
🌈

すべてトイザらスにありますよ🙂

• みかん

みかん

ありがとうございます!!トイザらスの安くていいですね!

• 12月6日
コロン

メルカリで、プリキュアの衣装手作りされてる方いて安く買えますよ😃
プリンセス系も、安く売ってますよ✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!メルカリでも見てみます😊

• 12月6日