※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

昨日陽性反応が出たけど、蒸発線かもしれない。高温期続き、腹痛や吐き気あり。生理か妊娠かモヤモヤ。

いつもお世話になってます💓ちょっとモヤモヤ吐き出してもいいですか😭💭
昨日5日フライングでうっすら線が出ました👍🏻でも蒸発線かもしれないと思いつつ高温期は続いていて...生理前のいつもの腹痛もあり、今日の朝は起きてすぐ気持ち悪くてすぐ横になってしまいました😔💦生理は来そうだし、赤ちゃん来てて欲しいしモヤモヤが止まりません😣💦

コメント

かっちゃん

予定日から使える検査薬あるので
それを使ってみてはどうですかね*\(^o^)/*

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます💕そうですね😊👍🏻買ってみます✨

• 10月18日
かんちゃんmama

時間内であれば蒸発線はそうそう出ないし
薄らとでも反応してるのであれば
妊娠されてるとおもいますよ( ˙ᵕ˙ )
また日にち明けて濃くなってるといいですね♪

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます❤️やはり蒸発線って時間が経ってからのものなんですね🤔👍🏻なんだか期待しちゃいます🍀💫

• 10月18日
ゆゆゆっちん

5日フライングで線出たなら可能性あるかもですね(^.^)!私は妊娠してない時はうっすらでも出たことなかったです。生理前と妊娠している時、症状も似ているのでまだ分からないですょ。生理前はモヤモヤする気持ち分かります!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど👍🏻フライングでも期待していいですかね😣💕励みになります✨ありがとうございます❤️

• 10月18日