※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

流産経験あり、5w0dで胎嚢未確認。ベージュ〜薄ピンクのおりもの+血液、腹痛なし。日曜病院休み。検査薬結果変化なし。同様経験者いますか?経過教えてください。

胎嚢確認はまだの、推定5w0dです。
昨夜トイレの時にベージュ〜薄ピンク色ののびおり多量+スジみたいな血液(鮮血より少し暗い色)の線が2-3本出ました😢
腹痛は特にありませんが、前回流産しているので不安です。。
病院に行きたいですが日曜日であいておらず.....

念のために妊娠検査薬しましたが数日前と同じ、逆転現象のままでした。

似たようなおりものが出た方いらっしゃいますか?
その後の経過も教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4週から5週末あたりまで茶色〜ピンクの織物出てました💦
エコーで見てもらっても特に子宮内に出血もなくなんだろうね?と言われて止まりました。
今のところ妊娠は問題なく継続しています。
はっきりした回答じゃなくてすみません😭