※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

この基礎体温、大丈夫でしょうか、、?前回周期で化学流産をし、その後今…

この基礎体温、大丈夫でしょうか、、?

前回周期で化学流産をし、その後今回が初の周期でした👏🏻

今回、卵胞の育ちが悪く、かなり時間が経ってD26で排卵したようです。😣
(排卵検査薬で反応、クリニックにて今日明日中に排卵と言われ、その4日後受診し排卵済みを確認)

ですが、毎朝の基礎体温が上がらず&安定せず、
毎朝だめだったのかな、、と落ち込んでいます、、😭
(黄色で囲ってある時が排卵日と思われます)

ようやく今朝、体温上がったように見えますが、
今までと違い暖房がついた状態で寝ていて測った時も付いていたので、それで高くなったのかもしれない、、と全てにネガティブに考えてしまいます、、😭

みなさんのこんな感じでも大丈夫だったよ〜や、
こんな感じじゃダメだったよ〜など、
意見を聞かせてください😣👏🏻

コメント