※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

明日病院へ行く予定で、悪阻が軽くなり心配。同じ経験の方いますか?流産リスクが気になります。

現在5週と6日で病院は明日行ってみる予定です。
1人目のときはもうこの頃は悪阻で体調がわるかったのですが…
少し気持ち悪いかな?と思ってましたが今朝起きたらすっきりしていました。
赤ちゃん大丈夫かな?と心配になってしまったのですが同じような方居ますか😂
ネットで調べると悪阻がないほうが流産確率は高いとなっていて、こわいです😨

コメント

Maaa13

悪阻と流産は関係ないですので、信用しないでください。

私なんて3人ともありませんでした!

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうなんですか!
    それは安心しました😂
    1人目は辛かったのでこんなに何もなくて大丈夫なのか…?と不安になりました😰コメントありがとうございます!

    • 12月5日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も6wで同じくらいです☺️
まだつわり全くありません!
1人目は5wから始まり2人目は8wから始まり…
バラバラだったので、今回も呑気に構えてます🥰
つわりがない人、結構いるみたいですが、流産とは全く関係ないので、大丈夫ですよ😌

S (22)

つわりがあるから流産必要低いとか、ないから高いとか聞いたことないです!
1人目はつわり全くなかったですが元気に産まれてますし!

ママリ

1人目も今回もまったく無いですし、無いなら無いに越したこと無いですよ🤣
なんなら、ママリでつわりがあるのに流産宣告されて信じられないって投稿の方が良く見て、つわりがなくて不安って人がその後流産言わられたって話の方が見ないですね!

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうなんですね~😂安心しました!ネットで調べると悪阻がない人は25%流産していてある人は4%と書いてあるものがあったので心配になりました。この感じで妊婦生活過ごせたら最高です~😂前回と違いすぎて戸惑ってます😳

    • 12月5日