※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードを使って2万チャージすると五千円もらえる場所を教えてください。やり方がよくわからないので教えてほしいです。

マイナンバーカードを作って2万チャージすると五千円が貰えるのは皆さんどこにチャージしましたか?
どのようなやり方かよくわからなく教えてほしいです😥

コメント

ままりん

マイナポイントというアプリをとってアプリ内であらかじめどこにチャージするか設定してからチャージします🙆‍♀️
わたしはPayPayにしました🏃‍♀️
PayPayだと2万円チャージした瞬間に5千円も付与されますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    PayPayいいですね!
    アプリがあるのですね見てみます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

楽天にカードにしましたが、PayPayとか電子マネーの方が使い勝手はいいと思います。
チャージすれば5000円貰えるし色んな所で使えるので。
カードだとカードで2万(合計2万でも、1回で2万でも旦那が何でも🆗)のお買い物した後にポイントつくので。

やり方?はまずマイナンバーカード受け取ったらどこかのキャッシュレス決済にするか決めて手続きして、使える様になったら使うのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayにしてみます!
    手続きは自分でするのであってますか?
    どこかに行って何かするとかはないですか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントの公式サイト見ればおそらく全部手続方法書いてあってiPhoneの方はこちらへとか誘導してくれますよ😊
    流れとしては、マイナポイントのアプリをダウンロードし流れ通りに手続きしました。

私は楽天カードなので楽天カードの場合、アプリで手続きする→楽天カードのアプリでマイナポイントの申請するでした。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

• 12月5日
こったもん

家族4人分を旦那のdカード(主人分)、私のd払い(私分)、クリエイト(息子)、私のEPOSカード(娘)にしました!
夫婦のdカードとd払いにいれたかったのですが家族カードは対象外とか両方への申請不可で焦りました😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々の場所しかできないのでしょうか😥
    よく見ると2021年の4月末に申し込みされた方対象となっていますが11月ごろに作ったのでもらえないのでしょうか😭

• 12月5日
  • こったもん

こったもん

別々しかできないみたいです!
    11月だとだめだと思います(>_<)
    4月までにカードを申請した人だけかと💦💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月7日