※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ヤマトヤのすくすくでオススメのベビーチェアーと、転落防止ガードやシリコンカバーの必要性について教えてください。

今、ヤマトヤのすくすくを購入しようか悩んでいるのですが、オススメのベビーチェアーありますか?
できれば写真付きでみたいです🙇‍♀️

オプションで転落防止?のガード?と机が汚れない様にするシリコンカバーがあるのですが、必要でしょうか?

コメント

まーちゃん

西松屋でハイ&ロー 2way ハグハグチェアを買いました!
クッションも同時に購入してます。
2wayだし床への接地面積が広いので傷にもなりにくいかなーと☺

私だったらシリコンカバーは買わないです😦
シリコンだとすぐホコリ付くので…

はじめてのママリ🔰

ビヨンドハイチェアを購入しました!
シリコンカバーも転落防止のベルトも付いています。
手掴み食べで、机が汚れるのでシリコンカバーがあると、うちは楽でした☺️

• るる

るる

ありがとうございます😊
    色々見てたら付属品買わなくても良いし、結果的にお安かったので偶然にも同じ物を購入しました。
    チャイルドシートみたいなベルトどうですか?使いづらくないでしょうか。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ物を購入されたのですね☺️✨
    ベルトは、ほとんど使っていません😅そんなに抜け出すこともなく、テーブルが意外と奥まで来てくれるので、抜け出しづらいかなと思います😊

• 12月5日