※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、初診まで1週間。食事後お腹パンパン、体重増加。同じ経験の方いますか?

12月2日に妊娠検査薬で陽性でました😍初診は1週間後の金曜日に予約しています。
生理予定日前から食事をするとお腹がすぐパンパンになります😢大きさで言うと6ヶ月くらいのお腹の出方です(笑)
つわりはまだないですがお腹も余りすかないです。なので普通かちょっと少なめの量なんですがすぐパンパン。体重も若干増加してます😅このまま妊娠生活に入ると思うと自分の体重増加がおそろしいです💧同じような経験された方いますか?

コメント

KK

私もでした!
便秘では無いでしょうか??

私は元々便秘症でしたが、妊娠前まではサプリで改善しており油断してました。
妊娠発覚後、便秘が再発して2週間で2キロ増えたのですが、ちょっとお腹を壊し、一日で2キロ戻りました笑
その後また増えましたが、病院で相談して酸化マグネシウムとピコスルファート処方してもらってなんとか凌いでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘ではないですがオナラはよくでます(笑)

    • 12月5日