※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参加時の私服は万年スキニーとパーカーでも大丈夫です。給食は食べるか選べますが、食べた方がいいでしょうか?

保育参加の私服ってなんでも大丈夫ですか??
家族で遠くにお出かけする時しかまともな服来ません。万年スキニーにパーカーなのですがそれでもいいですかね😅

1日1組しかやらないみたいなので私の時は私だけです。
給食は300円かかりますが食べるか食べないか決められるみたいです。食べて言った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育参観は普通にみなさんいつもの私服でした😌
私なら給食食べれるなら食べたいですが
(去年はコロナでなかったので)
1組だけなら周りに合わせることもないし
好きに決めていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

保育参観のときはいつもパーカーにスキニーです😂

私は前給食も子供たちと食べて帰りました!
子供すごく嬉しそうだったし、他の子の食べてる感じとか見れてすごく良かったですよ✨