※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

クリスマス、義実家に行くことが決定してしまった…末っ子が産まれて初め…

クリスマス、義実家に行くことが決定してしまった…末っ子が産まれて初めてのクリスマス、みんな休みの日ってそこしかないのにな…娘もイヤイヤ期全開で大変だし、息子の生活リズム崩したくないし😭ごはん作ってくれるのはありがたいけどローテーブルで娘が触るとか関係なく鍋とかだし、義両親は呑んでグダグダになるし…疲れる予感しかない💦
家でオードブルとか頼んで娘とケーキ作ってゆっくり過ごしたかったなー😭😭

コメント

★K&M★

えー😭決定なんですか?
私ならそんな大変な状況なら前もって旦那と話して行かなくてすむように持っていきます。
義父母の事好きとか嫌い関係なく唯一の休みならなおさら家族だけで過ごします。
ローテーブルで鍋。危険。無理。グタグタ無理。

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私は伝えられないので…
我慢するしかないですね💧
ご飯食べる時も絶対子どもの横に座ってしっかり見る事しか出来ないですね🥲