※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のマリンワールドに行きます!最近土日に行かれた方に質問です。混み…

福岡のマリンワールドに行きます!
最近土日に行かれた方に質問です。

混み具合はどうですか?
レストランはスムーズに入れますか?
そもそも何時間くらいでまわりきれるでしょうか?😅

たくさん質問すみません💦教えてください!

コメント

近々で土曜日行ってきました!
混み具合は平日に行った事がないので比較できませんが、まぁまぁお客様は沢山いました!

レストラン無し、
イルカショーを含めて2-3時間もしないほど全てまわれましたよ👏
レストランは混んでたのでスムーズに入る事は難しく、お店の前で待つ方…沢山いらっしゃいました😭

我が家は受付で予約しましたが、お腹すかせた子供が大人しく待つ事が出来なくて😅💦
ぐずったので結局、、水族館出て外で食べました。

駐車場は少なからず空いてると思いますが、昼過ぎからだと水族館入り口付近は満車になります。
少し歩きますが同じ敷地内で離れた場所に停める事できます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
    とても参考にさせてもらい、充実した1日となりました!駐車場の情報も助かりました☺️
    丁寧にコメントしていただいてありがとうございました!

• 12月5日

土曜日行ってきました🥰
開園と同時に入る感じでしたが、駐車場は余裕で入口近くに停めれました✨
大水槽のショーとイルカショーも含め、3時間あればすべて回れたと思います。
レストランは行く予定がなく、見てなくて…すみません💦
結構人はいましたが、許容範囲内です🌟混み合って魚が見れない…ということはなかったです✨
下手したら1時間あれば全て見れる感じです。
うちはペンギン含め全て水槽を見たあとに大水槽のショー、イルカショーを見たあとにラッコを見て帰りました😊