
旦那との関係が希薄で、子育てに疲れ癒しを求めています。セックスの頻度も少なく、どうしたら良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか。
旦那とラブラブではありませんが日常会話はします。
大事な話してるときも子供が割って入り会話は終了。
夫婦の時間なんてありません。家事をしてると旦那のルーズさや気の利かなさにイライラし指摘したりしちゃいます
イチャイチャとか昔からしなかったんですかどなんだか最近寂しいです。というより子育てに疲れていて癒しが欲しいです
セックスも全くなのでしたいなぁと思うようになったのですが今更誘えなくて…月1あるかないか、、、誘われるのですが突然すぎてやる気起きず…
このまま老いるんですかねぇ…
仲良くしたい気持ちはあるのに子供もまだ小さいし余裕ない自分が矛盾していてどうしていいのかわからないです
皆さんどうしてますか??
- はじめてのママリ🔰(8歳)

退会ユーザー
子供ってほんと割って入りますよね(笑)
うちは年長の子供が一人ですが、夏頃から急に寝かしつけせず一人で寝れるようになり部屋も夫婦と別で大丈夫になりました。
なので寝たあとは夫婦で会話もゆっくりできるしベットも一緒なので襲われます😂
家族みんなで一緒に寝てた時はリビングで襲われてました😂
子供が寝たあとに映画観て、観終わったら襲われる感じでした😂
癒やしほしいですよね。
セックスって心も満たされるから内面から綺麗にもなれる気がします。
夫に、たまには襲ってほしいと言われました。
なので、たまーに襲ってます🙈
家事もサボってもいいと思います。
余裕がないなら、少しサボって夫婦の時間を作って襲ってみるのはどうですか☺️?
女性から襲われて嫌な人はいないみたいです。
コメント