※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後判定日まであと2日。妊娠している自信がなく不安でこわい。検査薬や病院で結果を知るのもこわい。今回こそ妊娠したい。どうしたらいいか悩んでいます。

初めての移植後判定日まで遂にあと2日になってしまったー😫💦
こわいー😭めちゃくちゃこわいー😭
色々症状あるけど、妊娠してる自信がないー😭💦
4年半1回もかすりもせず陽性みたことないから、またダメだったら思うと不安でこわくてしょうがない。。
逃げ出したいくらいこわい。。😢
病院で結果知るのもこわいので、明日検査薬やってみようか思ってるけど、また真っ白だったらと思うとこわい😭
病院で知るのもフライングもどっちもこわい。。😢
どうしたらいいんだー😫😭
今回こそ妊娠したいよー😢

コメント

オラフ

私も胚盤胞移植して今日でBT4です☺️

ぷーたんさんと同じ気持ちです💦
判定日は火曜日です💦
怖いですね🥲

2回連続でカスリもしてないのでフライングもしたいけど怖い...😣

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨
    なんか症状ありますか?

    めちゃくちゃこわいです😭💦
    私は真っ白しかみたことないので余計にこわくて😢
    でも、病院で知るのもこわい😭

    • 12月4日
  • オラフ

    オラフ


    生理前のお腹の痛みと腰痛です💦それくらいしかないです😥

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    生理痛みたいな下腹部痛ですか?

    • 12月4日
  • オラフ

    オラフ


    そんな感じです💦
    重たいってか、生理前にくるような感じです😭

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね🥺💦
    本当にお互い妊娠できるといいですね🥺

    • 12月4日
  • オラフ

    オラフ


    こんにちは😃
    ぴーたんさん判定どうでしたか⁉️

    • 12月10日