※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが再発し、食事に気をつけたいです。食べづわりで太る心配があります。初期の食べづわりについて教えてください。

現在妊娠14週です。
つわりは10週頃で良くなり、もう終わったのかなと思いきや今週あたりからまたつわりが酷くなってきてます😢

ぶり返すことなんてあるのでしょうか😵

食べづわりで吐くことはないのですが、スナック菓子の様な油っこく味の濃いものや菓子パンなど太る要素たっぷりなものしか食べれません🥲

このままでは太る一方だと思うので栄養やカロリーを気にして食事したいです😢

初期で食べづわりだった方どんなもの食べてましたか?
また増えた方何キロくらい増えたとか参考程度に教えて頂きたいです😵‍💫💦💦

コメント

ひーちゃんまま

今17週で2キロ増加してるのに
ポテチ食べてるものです🙋🏻‍♀️

1人目の時は食べ悪阻で
臨月まで食べ癖が治らず
28キロ増加してお産しました🤭
体重言ったらハイリスクだよって😩
初産でここまで太ったとはいえ
9時間で産まれてきてくれたので
安産でしたが今回は気をつけています。

今回スタートから吐き気がひどく
ご飯が食べれなくなり太らなかった
のですが今になって食欲が、、、
妊娠中って太りやすいし
ほんと嫌になってきます😭😭