※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で入院し、促進剤やバルーンを使ったが、陣痛が来ず。自然分娩を希望するが、医師の判断で入院。費用や苦痛にイライラ。

めちゃくちゃ愚痴です~😮‍💨

高血圧気味(病院とき、130台/90超)で、
子宮口2cm空いてるし出しちゃいましょうと、
今日(39週)から入院し、バルーン?入れて
促進剤打ってと、11時頃からやってました。

朝から何回か血圧を計りにきてくれてたんですが、
90/70とかでずっと正常でした😟😟

まめに張りはくるものの、耐えれるくらいでした!
結局19時頃バルーンを抜き、内診で頭全然上にあるから、
明日までに陣痛くることなく明日検尿血圧異常なければ、
一時帰宅しようとなりました😵‍💫


それなら自然を待ちたかったー、、、
この意味の無い入院ももちろん費用かかりますもんねー😫
コロナのPCR検査(¥19800)も次の入院ときも
する事になりますよね~

昨日の夜と朝と長男と暫く離れることで泣いてきたし、
バルーン入れるの痛かったし、耐えれるとは言えハリは
痛かったし、内診も痛いし、身動き取れず腰痛いし、
点滴の針刺すのに2回ミスされて
「血管突き破っちゃいましたーすいません」とか言われて、
ただでさえ注射嫌いなのに3回も刺されて、
子宮口3cm空いてるし夜の間に陣痛来たら、
また点滴の針痛いしと刺しっぱで寝ないとだし、
促進剤抜いたら、全然張ってないしー😱😱


もう自分でもびっくりするくらい、イライラしてます笑

2回担当してくれただけの先生に入院と言われ、
院長先生には下が高いけど次の検診1週間後でいいですよー
言われたのに、自然でいいなら自然がいいと言えなかった
私も悪いですよね、、、
朝、予定ではお昼には産まれてる予定と家族に
言ってた自分も腹立たしいです〜😂

あーなんかすごいガッカリ🤧

こんな愚痴を最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🌈🌈🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私も促進剤を打つため、入院したのですが、結局生まれず、2泊3日で、8万円以上とられてしまいました~💦

羊水も減っていたらしく、入院で増えたことはよかったのですが☺️

けっきょく、4日後、自分のタイミングで生まれてきてくれました😂💓

どうせ、やるなら、促進剤効いてほしいです。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️

    えー8万も😱!
    私も今日退院することなりました💦
    保険適用にはなるみたいですが、
    いくらかはかかるみたいで、お産時
    まとめてとなり、いくらになるのやら🥲

    4日後ですか😚
    無事産まれてきてくれてよかったです😆✨
    私は超過する気しかしません😅

    切実にそう思いました笑笑

    • 12月5日