※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

妊娠37週で、便秘から急に下痢になり、お産が近いかもしれない。1人目はおしるしが出て翌日に出産。赤ちゃんは少し小さいが、早く会いたい気持ちとまだ居て欲しい気持ちがある。

今日で37週の正産期に入りました👶🏻

今までずっと便秘で、
踏ん張ってやっとでて出血するくらい
うんちが硬く(汚くてすみません)、
毎回うんちする度痛い思いしてしてました😅

先程、生理痛のような痛みがあり
トイレに行ったら水下痢でした。
お腹は生理痛のような痛みがたまにあります。

今までずっと硬かったうんちが
いきなり柔らかくなって、
調べたらお産が近くなってるって書いてあったのですが、
陣痛来る前に下痢になった方いますか?

1人目は、生まれる前日の朝におしるしがあり、
そのまま入院し、次の日38週と2日で出産しました!

お腹の子は少し小さめなので、
もう少し居て欲しいとは思うのですが、
我が子に早く会いたいとも思います😌

コメント

りんご

陣痛の前下痢になりました💦
何も食べても飲んでもないのに
急に痛くなりました😩