※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デグー
妊娠・出産

高温期4日目で早期妊娠検査薬で陽性。まだ早いけど、陽性が出るのは早いもの?経験者いますか?排卵検査薬の結果も共有。後日再検査予定。

高温期4日目でドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で陽性になりました。
(生理予定日4日前から検査できる早期妊娠検査薬薬です。)
まだまだ早いのはわかっていて、いつ陽性になるのか…ならないのか知りたくて検査薬をしてみました。
検査するのには早すぎるのは充分わかってるのですが、こんなに早く陽性出るものですか?
もしくは出た方いらっしゃいますか?
ちなみに、ドクターズチョイスの排卵検査薬強陽性とクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬のニコちゃんマーク出たのが11/28、仲良ししたのが11/29、基礎体温グッと下がったのが11/30なんです。
また後日検査薬してみますが…。
妊娠してますよーに!!

コメント

排卵日確定していて高温期4日目ならまだ着床してない時期なように感じます😅😅

どうなんでしょう、どちらにせよ妊娠されてますように🙏💭💗

• デグー

デグー

回答ありがとうございます😊
    着床してないですよね…。
    妊娠してるといいんだけど…。

• 12月4日
ママリ

仲良しは29日以前にはしてないですか?
高温期4日目で妊娠はないかなと思うので、、その前のタイミングとかではないですか?

• デグー

デグー

11月は排卵前の1回しかしてないのでタイミング的にはないです💦
    ちなみに、不妊治療してないです…。
    病気じゃ無いといいんですが…。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

排卵して受精卵になって
着床するまでに1週間ほどかかると言われています、、

もし、11/29より前に可能性のある行為があるなら別ですが
そうじゃなければ偽陽性の可能性があります😢

• デグー

デグー

偽陽性であって欲しいです。
    妊娠だと嬉しいけど、病気だと………。早すぎる検査もダメですね😅また日にち空けて検査薬します💦

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日ドクターズチョイス妊娠検査薬で同じような線が出ました!
ちなみに昨日高温期11日目でした!

ドクターズチョイスって偽陽性や蒸発線など出やすいんですか?💦今日検査してないのでそわそわしてます😅

• デグー

デグー

高温期11日目ならおめでたですね😊💕私はまだ高温期4日目なので…陽性なるのはおかしいみたいで…不安💦また日にち空けて検査薬してみます✨

• 12月5日
ママリ

注射💉などはしてないですよね🥺✨?

• デグー

デグー

注射してないです💦

• 12月5日