※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーについてです!長女(6歳)が産まれてすぐアップリカのベビー…

ベビーカーについてです!

長女(6歳)が産まれてすぐアップリカのベビーカーを購入し、第二子(2歳)、第三子(今月1歳)と使ってます。
第三子が産まれてからベビーカーをよく使うようになりました。
古いのもあって下の荷物入れちっちゃくて入れにくいし小回りもあんまりきかないなーとか思ってきました。。
トイザらスで運転してみたら軽くて動きやすくて、ピジョンのベビーカーは座るとこが広くてめっちゃいいー!!と感動しました🤣🤣🤣
まだまだ荷物も多いし同じA型ベビーカーを新しく購入したいなーと思ったんですが、旦那に反対されました、、、
まだまだ使えるのにこんなに高い新しいベビーカー買うのか、というのが理由です、、、
外国産?のA型ベビーカーは二万前後で割と安そうでしたがどうなんでしょう??
みなさんはベビーカーA型からA型買い替えしたりしましたかー?やっぱりまだ使えるのに買い換えるのって贅沢なのかなー、、、😭😭😭😭
ちなみに自転車に乗るB型ベビーカー持ってます。

コメント

🐻🐢🐰

うちは買い換えず古いのを3人目まで使いました!
3人目の子が1歳ならそんなに長い間は使わないと思うのでもったいない気がします😢4人目を考えているなら購入します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下に書いてしまいました💦

• 12月7日
4兄妹♥4A

7歳の長男のときに買ったベビーカーで4人目まで来ちゃいました😂
最近のやつはいいよなーって思いつつ、1歳過ぎたらそこまで使わないしと思って買い替え予定ないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しいもの運転してみて本当にびっくりしましたー😭😭😭でもめっちゃ高くて、買い替えとなるとやっぱりお値段微妙ですよね、、😭😭
    このまま使おうと思います!ご回答ありがとうございました!!!

• 12月7日
はじめてのママリ

4人目全く考えてません💦
上もまだ昼寝するし新しいの買いたいな〜と思ってましたが確かにそうですよね、、😭😭
壊れてるわけでもないですし頑張って使うことにしました!ご回答ありがとうございます😭😭