※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が2日間クリーム状の白い下痢を1日2回程度しています。風邪の症状はないが、ノロやロタか心配ですか?3日前に高熱があり、その後は平熱です。

上の子がクリームっぽい白い下痢を二日ほどしています。
回数はいつもと変わらず1日2回程度です。
嘔吐など風邪の症状はまったくないのですが、ノロやロタだったってかたいますか?
3日前に高熱はでましたが、次の日の朝には平熱にもどってそこから熱はでていません

コメント

たた

以前ノロになった時、夜中1回だけの嘔吐、2日後夜中1回嘔吐でその日の朝に白っぽい下痢して、病院行くとノロでした。

日中元気で熱もなかったし夜中も1回しか吐いてなかったのでノロじゃないとおもってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱なくてもノロになるんですね😭病院では整腸剤ですか?

• 12月4日
  • たた

たた

整腸剤と嘔吐があったので吐き気どめもらいましたが飲まなかったです!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよねー。結局整腸剤ですもんねー🥲熱ないし嘔吐ないので様子みてもいいんですかね🥲

• 12月4日
  • たた

たた

薬飲みきりしたが下痢が長く続きました!
    保育園行ってなかったのでまた病院に行くことなく市販のビオフェルミン飲ませてました!
    うちはノロと気づかなかったので家族みんなに写ってしまったので気をつけてください!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢と嘔吐はないのですが、娘と私は高熱でダウンしてます🥲

• 12月4日
  • たた

たた

私もわたしだけ熱出ました!
    お大事にしてください😥

• 12月4日