※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に排卵検査薬が薄い線が出てきたが、妊娠している可能性があるか不安。妊娠検査薬は高温期何日目から反応するか知りたい。ラッキーテストしかない。

今日で高温期10日目です。

高温期9日目の朝一
ラッキーテストの妊娠検査薬 陰性
ラッキーテストの排卵検査薬 陰性【画像なし。しばらくしてから本当に薄っすら線が出た】

高温期10日目
ラッキーテストの排卵検査薬 陰性【尿をつけた瞬間すぐ線が出てきましたが画像の通り薄い。】

やり方が違うのは承知です。
昨日よりは少しずつ濃くなっている気がします。
このような感じで妊娠していた方いますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬は高温期何日目頃から反応しますか?

家にラッキーテストしかありません。

コメント

ママリ

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したことあります☺️

濃くなっているようであれば、妊娠されている可能性が高いと思います!!

生理周期28日で、高温期12日目くらいから明らかに濃くなっていって、高温期14日目(生理予定日)で判定線より濃くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えていただきありがとうございます😢!

    高温期9日目は本当に薄っすらと書きましたがほぼ真っ白に近かったので濃くはなってるかなーとは思ったのですが、、

    そうなのですね!
    そしたら明日以降も続けてみます✨

    ちなみに、朝イチの尿でされていましたか?
    また高温期10.11日目あたりもされましたか?

    質問ばかりすみません💦

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    息子を授かった時の物です!
    朝イチでやってました☺️

    「3月」は妊娠して無かった時で、「今周期」は妊娠していた時の物です☺️
    個人差あると思いますが、写真添付しますね🧸✨

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    すみませんこれです🙇🏻‍♂️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に詳しくありがとうございます!!😢
    画像とてもわかりやすくて本当に参考になります!

    妊娠している時としてる時でこんなにも反応違うんですね😳  

    ちなみに、ラッキーテストの妊娠検査薬とかは使われていませんか?😣

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、妊娠している時としていない時、、の間違いです💦

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😭

    そうみたいですね☺️
    ラッキーテストの妊娠検査薬は、その前の周期で使ってしまったので、手元に無くて使ってませんでした😭

    14日に日本の市販の妊娠検査薬でフライングしてくっきりでした🙇🏻‍♂️🌷

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!

    明日高温期11日目になるので、朝イチで排卵検査薬と妊娠検査薬やってみます✨

    本当に色々とありがとうございました☺️

    • 12月4日