※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家事・料理

まもなく離乳食中期になるので、食材がみじん切りになってくると思いま…

まもなく離乳食中期になるので、食材がみじん切りになってくると思いますが、
調べると食べにくかったらとろみをとありますが、
例えばブロッコリーとかみじん切りにしたものに、とろみちゃんかけてとろみつきますか?🤔
トロトロにはとろみちゃん使いやすかったんですが🤔
また、とろみちゃんしてから冷凍ではなく、食べるときにとろみちゃんですよね?

コメント

ままり

みじん切りにとろみちゃんかけるのはやったことないですが、ちょっとスープぽくしてあんかけ風にとろみつけたりはしてました!

  • popomama

    popomama

    あんかけ風はどうやって作るんですか?😳

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    レシピ調べて作ってました!

    • 12月4日