※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

このエコーはどちらに見えますか?16週6日で検診に行ってきました。産院…

このエコーはどちらに見えますか?

16週6日で検診に行ってきました。
産院の先生からは、何か付いてるような気もするけどまだ分からないなあと言われました。

R先生に9週から判定を依頼しており、前回8割~9割女児判定でしたが、今回のエコーで女児完全確定が出ました。

R先生から言われた箇所の動画の写真なのですが、素人の私には付いてるようにも見えてしまいます。

皆さんはどちらに見えますか?

コメント

初めてのママリ🔰

もう1枚見てください🙇‍♀️

deleted user

男の子っぽいですね!

C✿T

女の子にしか見えないです😊💕
添付のエコーから女の子マーク(縦線)が見えますよ🥰
私も同じくR先生と主治医に女児確定もらってて、エコーが似てるなと思いました😊