※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

メイクセットみたいなものってありませんか?この歳までまともに化粧をし…

メイクセットみたいなものってありませんか?

この歳までまともに化粧をしたことがありません。
洗顔保湿して、一時期はカラーコントロールやら下地やらコンシーラーやらなにやらやってましたが、今や日焼け止め塗ってクッションファンデ、お粉はたいてチークにアイメイク、リップくらいです。

もっとベースをしっかりさせたいのですが、やらなさすぎて何をどうして良いのかわからず、、

上手にできるわけでもないので、色々使ってた時も時間が経つとよれたり笑い皺のところに溜まったり😭

朝は時間と子どもとの戦いなので、極力手早く支度は済ませたいのですが、いざという時にこれ一式あったら完璧だ!というようなメイクセット?はありませんでしょうか、、、💔💦

コメント

イプサのフェイスカラーパレットとかですかね?🤔💭

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

イプサ良いって聞きます!
    一度検討してみます🥰

• 12月5日

私も最近ベースメイク変えたのですが、ケイトのリアルカバーリキッドは感動しました◎

下地もケイトのプロテクションエキスパートにしました😊

電車の乗り換えで寝てしまった息子を抱っこしながらカートの荷物も持って汗だくになりましたが、マスクの中は全然崩れてなくて感動しました✨

ささっとやってもキレイに塗れますし、パウダーして終わりです◎
時間が経つと自然とツヤが出て、いい感じにカバーしてくれます🎶
😡
パウダーはイニスフリーを使ってます☺️

退会ユーザー

すいません、何故か😡の絵文字が入ってしまいました😅💦

• 12月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

アイブロウとかはケイトなのですが、下地系はノーマークでした🤔
    今度見てみます!

😡は全然気にしてませんでした😂

• 12月5日