※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

もーーーーー!ほんとにほんとに涙しか出ん!旦那はやっぱり元カノが好き…

もーーーーー!ほんとにほんとに涙しか出ん!
旦那はやっぱり元カノが好きなまんまとまってるんだよねーーーーー!
写真とか見ちゃってさ、、、悲しいってかもうなんか、、、わたしから離れたほうがいいのかなーーーーー!
わたしじゃだめだったかな、まだはやかったかな、後悔してるよね絶対。ほんとにほんとに悔しい。
わたしだけ見ててくれたらそれだけでいいのに

コメント

ぴなもち

止まってるんじゃなくて、元カノさんもきになるけど、あちゃんさんも好きなんじゃないでしょうか?

でも、写真を目の前で見られたら嫌ですね!
それはいいましょう!

みは

旦那さんの気持ちちょっとわかっちゃいます(´・ω・`)
失ったもの手に入らないものは魅力的だし、想い出は美化されます。

まぁでも目の前で写真見るのは失礼ですよね!

あゆみく

え、、、元カノの写真見る!?
信じられない!!
あちゃんさん大丈夫ですかー( ; ; )?

妊婦さん気持ち不安定になりがちなのに、そんなの嫌ですね( ; ; )

まゆ

あちゃんさんとはデキ婚なんですか?奥さん妊娠中に元カノの写真見るってどゆこと?!
捨てちゃれー。

katemama

その写真、燃やしましょう。
(●`ω´●)

私なら無表情で燃やします。
無言の圧力💧
写真なんか必要ないです。
ただの紙です。
妊婦横にいて何やってくれてんだか…💦

H2

私も燃やします。

というか逆に私が元カレの写真見てたら
嫌じゃない?って聞きます!

それめっちゃ腹立ちますね(´・ω・`)
ただ、ずっといれたらいいのに
そんな邪念捨ててほしいです!

チューリップ

あちゃんさんの事が好きだから大事にしたいからご結婚されたんじゃないんですかね?
上の方がおっしゃってたように、思い出は美化されるので、何だか懐かしくというか、ふと思い出しちゃったんじゃないでしょうかね…。
でも別れたら写真くらい消してくれなきゃ嫌ですねヽ(゚Д゚)ノ
私も思い出が美化されすぎて元カレがしょっちゅう夢に出てきます!(笑)
もう全然会ってないし写真すら残ってないのに夢に出てきて顔が忘れられません( ̄。 ̄;)
でも私は主人のこと大好きで結婚したので、
あちゃんさんのご主人が元カノの写真見ててもあちゃんさんの事が好きだから結婚した訳であって、生涯のパートナーに選んでくれた訳ですよ?もっと自信持っていいんじゃないですか?🙆もっと強気になってもいいんじゃないですか?写真も消して欲しかったら話してみてはどうでしょう(>_<)
モヤモヤがなくなったらスッキリ、安心出来ますよ❤

ゆりりん

それは旦那さんにそう言われたの??
そうじゃないなら早まらないでー!!

私はそういうこと気にしないタイプなので元彼の写真など普通に残してます!たまに見ます笑!でも今好きなのは夫だけですよ(o^^o)
ちなみに夫が元カノとのペアリングがでてきたけど、好きにすればー付けてもいいよーって感じです!

過去があるから今がある!!
って私みたいな旦那さんかもしれないかなと!

いちご

えっ、写真ですか?😱
そりゃいけないし、昔付き合ってた人のものは普通は捨てますよね。

あちゃんさんも妊婦みたいだからまだ大事な時期で安定期ではないですよね?💦

なんで辛い思いをさせるんですかね!
家庭が第一だろ😢メンタル面めちゃ傷つきますね。

そんなものはいらないでしょ‼