※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

内職されてる方っていらっしゃいますか??内職ってどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

内職されてる方っていらっしゃいますか??内職ってどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ふぅ

内職に興味があったので育休の間に社会勉強だと思って内職してみました‼︎私が登録した会社は、お仕事があったら電話もらって自分でその会社まで取りに行って、出来上がったらまた持っていくという流れでした‼︎内職の中身は、ティッシュとチラシを透明の袋に入れて封をするものや、マスク2枚とチラシを透明の袋に入れるみたいな感じでした‼︎それを300通を3日後までにしてほしいみたいな感じでした‼︎正直1つ1つの単価がかなり安いので300作っても収入2000円とか本当に微々たるものでノルマ厳しい割に本当に収入少なくて、もはやなぜみんな内職をやるのか謎になりました😂仕事取りに行ってできたら持っていくという距離のガソリン代の方がかかってる気がするほどでした😭正直時給のコンビニのバイト数時間した方がよっぽど稼げると思いました😭何か理由があって社会に出て働けない人はいいのかもしれませんが、正直内職に闇を感じました😂いい社会勉強になりました‼︎

5児ママ

内職始めて1年になります😊

自分で納品引き取りやってます。
納期は昨日貰ってきた物になりますが
一つは15日と17日、もう一つ違う作業のは今月いっぱいとかなり緩いですが
15日17日のは遅くても来週水曜日までに(次のもあるので)今月いっぱいのは15日までには出します。
締め日が15日なので少しでも多く出したので🤗
ガソリンに月一万くらいつかっても多い月は6万以上ありますし、少ない月はガソリンも使ってないので一万で計算しても4万以上にはなります。
徹夜とかは一切なしです😅

• 5児ママ

5児ママ

私は自分に合う作業なので楽しいですし
    この先も辞めるつもりはないです✨

• 12月4日