※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんへのサンタプレゼントについて、ぬいぐるみ以外でおすすめを教えてください。

サンタさんのプレゼント♡

生後8ヶ月、9ヶ月くらいなんですけど
みなさんサンタからのプレゼント何あげますか??

正直月齢的にはなくてもいいのでは?
と思いますが笑

上の子がサンタさん信じてるので下の子に用意しないわけにはいかず、、、😌

皆さん何あげますか?
何がおすすめですか?

ちなみに
ぬいぐるみは増やしたくない💦
シロフォンやピアノのおもちゃはある。
おままごとキッチンは家が狭くて置けない😱
型はめ有ります。

↑このあたり以外でお願いします!

コメント

おだんごかーちゃん

5ヶ月の赤ちゃんがいます。うちなインスタで見かけたアクアタートルってやつにします🐢レビューも良さそうなので👍

  • ぽよ

    ぽよ

    調べました!
    すごい良さそうですね!
    こうほにします!

    • 12月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

小さめの音が鳴るおもちゃにしました🤣
わたしもまだなくてもいいよな…と思いながら上の子はサンタさんを信じてるので😂😂

  • ぽよ

    ぽよ

    やっぱ上の子いるとそうなりますよね🤣

    • 12月4日
まーる

レトルトの離乳食セット、赤ちゃんせんべい、おむつをラッピングする予定です🤣🤣🤣

  • ぽよ

    ぽよ

    天才🤭✨
    それ有りですね!笑

    • 12月4日