※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて5000円前後で悩んでいます。ロディか電動バイクを考えていますが、どちらが良いか迷っています。他のおすすめはありますか?

現在3歳の娘にサンタさんからは別で私からのクリスマスプレゼントをあげようと思ってます!
予算は5000円前後なんですが何をあげようか迷って中々決めれません💦

娘が生まれてからは毎年私実家家族とクリスマスパーティーしてるので兄妹からは大体5000円程度のおもちゃ、両親からは娘が欲しがった物をプレゼントしてくれて旦那はもう親からのクリスマスプレゼントは要らんやろって考えなので私個人からのプレゼントです💦💦

下の子と一緒に使ってねとロディか電動バイクをあげようかなと思ってたんですが下の子もとなるとロディの方がいいですかね?🤔
でももうすぐ4歳の子がロディに乗るのか?と不安でもあります😅
一応家にあるバランスボールは大好きで毎日ボインボインして遊んでるのでロディも好きかなぁとは思うんですが😅

皆さんなら5000円前後だったら何あげますか?🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

塗り絵や絵本をまとめてあげます😁

  • ミッフィー

    ミッフィー

    あとパズルも好きなのであげる予定です😁

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    絵本好きなので絵本の詰め合わせも良さそうです😊

    • 12月4日
deleted user

うちは図鑑あげます〜✨

  • ママリ

    ママリ

    図鑑も見ながら勉強になっていいですね!😊

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魚と虫はあるんですが、テレビや外で見たやつを自分で調べて見つけたりしてます!

    • 12月4日
🐰

友達ですが、ママとお揃いのスニーカーを買っててめちゃくちゃ可愛かったです😚💕