※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

シンカリオンのドクターイエローの変形ロボが他より高い理由や相場について知りたいです。

シンカリオンのドクターイエローの
変形ロボを安く買えるところ
ありますか?😳

シンカリオン自体全然知らないのですが
子供がサンタさんに頼むそうで。。
楽天セールを見てみたらなぜか
ドクターイエローだけ高いです😂

かがやきとかと値段が全然違うのてすが
カラーで違うものなんでしょうか!?
相場もわからず💦

コメント

ちゃん

うちもシンカリオンのドクターイエロー買いました!イオンが安くて更に5%offで買うのが一番安く買えました😂

• ちゃん

ちゃん

ドクターイエローは形態を変えられるので普通のより多いです!かがやきはかがやきだけなので😂ただ在来線がセットのやつはまたその分高くなりますが…

• 12月4日
  • べりー*

べりー*

え、もしかしてドクターイエローの新幹線⇔ロボットのって種類1つではないのでしょうか‥😂

イオンはブラックフライデーとかでですか?😳✨ちなみにおいくらでしたかー?😣

• 12月4日
  • ちゃん

ちゃん

下に返信しちゃいました💦すみません😫

• 12月4日
ちゃん

新幹線↔ロボットになるやつです!私もシンカリオン見てないのでよく分からないんですが、息子曰くそのロボットがなんとかモードになるやつも一緒に入ってるらしいです笑
ブラックフライデーでは安くならなくて、今クリスマス価格?みたいな感じでチラシに載ってました!税抜き5980の5%オフでした!

• べりー*

べりー*

そうなんですね!(笑)
    やっぱりそのくらいしますよねぇ😣かがやきとかこまちは3980とかなのになぜイエローは6000円超えなんだ!!と思ってます😂

• 12月4日
  • ちゃん

ちゃん

本当そうですよねー😭
    次男はかがやきをお願いされて、2つ合わせて1万でした…💸

• 12月4日
  • べりー*

べりー*

痛い出費ですよね😂かがやきにしない?と聞いてもドクターイエローがいいそうで😑

• 12月4日
  • ちゃん

ちゃん

なにか魅力的なんでしょうね…私にはさっぱりです😫
    長男は誕生日前からずっとドクターイエローと言ってたので、クリスマスまでに違うのにならないかなーと思って先延ばしにしてたのにブレませんでした笑
    シンカリオン他のもあるのでもう増やさないで欲しいのが本音です💔

• 12月4日
  • べりー*

べりー*

うちは見せてなかったのにお友達が好きで😅これを機にハマらないことを祈ります(笑)

• 12月4日