※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

例えばLINEのやりとりしてて、レスポンスの速度がちょうどいいなーみた…

例えばLINEのやりとりしてて、
レスポンスの速度がちょうどいいなーみたいな人いますよね??
そういう人は比較的、自分と気が合うのかなと思ったりしますが、みなさんはどうですか??😊




半日以上連絡が返ってこない人とか
返信が早い人とか、色々なタイプがいると思うのですが、
あまりこの人とは合わないなーって人は
LINEの感じも合わないんですよね。。

もちろん忙しいとか、仕事中とかその時の状況もあるのですが、
すぐに連絡が欲しい時に連絡がつかない人とか、
あーだめだ、このタイプ、、と思ったり。。


待ち合わせしていて、電話に出ない人とか、、

イライラします。🤣



コメント

バグ

分かります💦最近仲良かった友達でもLINEのテンポが合わず、イライラしてLINE自体に疲れ気味です😓

  • うーたん

    うーたん

    わかってくださり嬉しいです‼︎🥺
    ですよねー😭💦
    私は結構返事が早いタイプなので、半日経っても既読すらつかなくて、次の日の朝とかに返事がくる人が本当に苦手です。。
    話したいことあっても、出来ずに終わるというか、、そこまでのやりとりに時間がかかって途中で嫌になります🤣

    • 12月4日
  • バグ

    バグ

    私ももともと返事早いタイプなので、分かります😣
    相手の返信が遅いのに自分がイライラしないためにわざとこっちも遅らせるようになりました😅

    • 12月4日