※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
その他の疑問

蚊取り線香でオススメ教えてくださいちょっとまどあけたら入ってきたら…

蚊取り線香でオススメ教えてください
ちょっとまどあけたら入ってきたらしく先ほど8匹退治しましたが、まだいるのを見かけて眠れません
明日にでも調達したいですが、ベープマットってききます?
経験上、蚊取り線香は効いている場面をよく見ますがベープマットは頭が痛くなるし本当に効いているのか?です
唇と足の小指の先を刺されイラついてます笑

コメント

ひーちゃん

天井に向けてワンプッシュするスプレー、ききますよ!去年から使ってますが、夜中にあの蚊の嫌な音聞こえなくなりました。

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    CMしてたやつですね、たしかに効きそうです
    ちょっと成分とか気になったりするんですけど
    ワンプッシュで何時間くらい効き目あるんですか?

    • 10月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    12時間と24時間とか書いてあるの売ってると思います。うちは朝して、夕方もして、それだけです。赤ちゃんいても大丈夫ですが、プッシュする時とそのあと30分くらいはその部屋にいないようにしてます。

    • 10月18日
naami

うちもベープは
あんまり信用していなくて(笑)

やっぱり昔からある
キンチョーの蚊取線香です。

受け皿にフックが付いていて
壁に掛けられるものを
玄関に掛けています( ˆωˆ )

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    そういえばそういうのもありましたね

    蚊取り線香はきくけど臭いが染み着くのが嫌で使ってません
    今賃貸に住んでるので…
    あのニオイ私は好きなんだけどなノスタルジックで

    • 10月17日
R

キンチョーの蚊がいなくなるスプレーを使っています!
一応、裏には蚊成虫には約12時間、ハエ成虫には約4時間と書いてあります!

この夏はこれで乗り切れました(^ ^)
本当に面白いくらい蚊だ!と気づいてプシューとすると数分後には床に落ちています😂
こんなに効き目があって人間に害はないのか疑問です…
が、そのくらい重宝しています♫

部屋では刺されませんでした☺️

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    あれから3匹倒しました
    眠れないので買ってこようかな?
    網戸にしても効き目は変わらずですか?

    もちろんこういった殺虫剤は人間にも害はありますよ
    人間に即効性はないですが

    • 10月17日
  • R

    R

    一度気になるとずっと気になりますよね(>_<)部屋の一箇所しか網戸にせずカーテンをしていたからか、私の場合は効き目変わりませんでした!
    でも部屋の空気が結構抜けていく場合はかわってしまうかもしれませんね…そのような時はベープなどの方が効きそうな気はしますね💦

    そうですよね!!殺虫剤系は少なからずありますもんね(>_<)でも本当にプシュとしてすぐ落ちていくところを見ていると人間にも即効性がありそうな気になります😅笑

    • 10月18日