※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

25日の夜中に熱が出て27日には熱が下がったんですがお腹と太ももにちょ…

25日の夜中に熱が出て27日には熱が下がったんですがお腹と太ももにちょこっと発疹がでてきて病院に行ったら突発性発疹だと言われました。
数日不機嫌で夜泣きもしたんですが発疹もだんだん落ち着いてきてお腹は発疹がないんですが、腕と太ももから足ににかけてがまだひどくて、、、
発疹が出始めてからもうすぐで1週間になるんですがこれって病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

marire

気になるなら受診された方がいいと思います🙂
私は気になってソワソワしてるくらいなら病院行っちゃうタイプです😅
安心する為にも私なら行きます☺️