※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。入浴後すぐまつ毛美容液Aを塗りドライヤー導入…

スキンケアについてです。

入浴後すぐまつ毛美容液Aを塗り
ドライヤー
導入美容液(デコルテ)
乳液(アンフィネス)
化粧水(スキコン)
化粧水(フローラドリップ)
美容液(アンフィネス)
まつ毛美容液B
をしています。

ドライヤー時に何も肌に塗ってなくて乾燥したまま更にドライヤーなので乾燥大丈夫か心配です💦
でもスキンケア後のドライヤーは
顔がペタペタしてるので髪が張り付いて気持ち悪く…笑

だからといい導入美容液を先に塗ってドライヤーしても
導入美容液の後間があくので次のスキンケアの成分が肌にいかなさそうで😂笑笑笑
もちろん今のままでもケア後は保湿されていいんですがやっぱり上がってすぐの方がまだ効果はあるんですかね?


みなさんはドライヤーの前と後どちらにスキンケアしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドライヤー前にスキンケアします!

  • ママ

    ママ

    やはりドライヤー前ですね😊🙏🏻

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ドライヤー前にスキンケアします!
お風呂上がりで乾燥しやすい上にドライヤーはめちゃくちゃ乾燥します😂
前髪長いならもう顔にかからない様乾かしたり
短いなら前髪乾かす時だけおでこにティッシュ貼りつけるとかですかね🤣

  • ママ

    ママ

    やはり乾燥しまくりですよね🤣
    ティッシュですか🤣🤣🤣
    それもひっついてて嫌なんです😂笑
    もうほんとに顔にかからないようにですよね😂

    • 12月4日
ゆめまま

お風呂上がったらスプレータイプの化粧水してパックして、ダイソーのシリコンパックしてからドライヤーしてます👍
髪乾いてから乳液等します!
私も髪の毛が顔につくのすごい嫌なので🤣💦

  • ママ

    ママ

    なにかしら先にしとかないと乾燥やばいですよね💦
    ほんとペタペタ髪つくの嫌ですよね🤣🤣🤣

    • 12月4日
ママリ

ドライヤーの前です!!
髪はまとめてタオルでくくって
とりあえず顔終わらせます!笑
それから子供達の髪乾かして 自分の髪です!
顔につくの嫌なの分かります!!なので私は上向いて髪後ろにやってからドライヤーしてます😊

  • ママ

    ママ

    ほんと髪がペタペタ嫌です😂
    なるほど!上向ですか!
    多少ひっつきあると思いますがもう我慢ですかね😂

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    天井見て ドライヤーは上から当てる感じでやってますね!
    そしたらひっつかないです!!
    首は痛くなりますが😂

    • 12月4日
  • ママ

    ママ

    ちょっと明日挑戦してみます‼︎😂✨
    ありがとうございます😊🙏🏻

    • 12月4日