※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

子供が好きなTV番組やCMを教えてください。うちの子は天気予報とAmazonのわんちゃんのCM、ハイチオールのCMが好きみたいです。CMは注目して終わるまでピクリともしません。

こんばんは( ¨̮ )/

幼児向けのものを除いて
子供が好きなTV番組やCMを教えて下さい☆

うちの子は天気予報と
AmazonのわんちゃんのCM、
ハイチオールのCMが好きみたいです(笑)

CMは始まった途端、注目して
終わるまでピクリともしませんw

コメント

まに

うちは
日テレのエブリーの
木原サーン!そらジロー!

小さい子がたくさんあつまって
こんばんわー!
っていうのが好きみたいで
キャッキャしてます♡

  • naami

    naami

    赤ちゃんって赤ちゃん好きですよね(笑)

    ニュース番組のキャッチで
    最後に流れる赤ちゃんの写真も
    ずーっと観てますw

    • 10月17日
おさゆ🍵

うちもAmazon好きです!w
釘づけになります🐶

テレビ番組はEテレ以外見せないのでわからないですが…CMは全般好きですね📺

  • naami

    naami

    Amazonの「ル〜ルル ル〜ル〜」の歌で
    ( ゚д゚)ハッ!として注目です(笑)

    • 10月17日
yun

ニュース、エブリー!と聞こえると、すごく反応します!笑

特に「木原さーん!そらじろー!」が好きです☆

あとは、サランラップのCM。
「サラーンラップだよ〜♫」と聞こえると、パッと振り向きます!笑

  • naami

    naami

    木原さん、そらジロー人気!w

    その時間は別のニュースを観ていたので
    明日はevery.観てみます( ˆωˆ )

    サランラップのカラフルな
    パンダちゃんかわいいですよね♡

    • 10月17日
  • yun

    yun


    木原さんより、そらジローが好きです!笑

    そらジロー人気ですよねー!!!笑

    エブリーぜひ!!!感想お待ちしています!笑

    パンダかわいいですよねー♡

    • 10月17日
ice cream 🍦

息子もAmazonのCM必ず見てます!笑
オムツ全般のCMも赤ちゃんが気になるのかそれも見てること多いです!
くりぃむ上田が出ているソニー損保とジャパネットたかたのCMは必ずニコニコ笑っているのでお気に入りみたいです(^ ^)笑

  • ice cream 🍦

    ice cream 🍦

    サランラップのCMも必ず見てます!笑
    上の方の回答をみて思い出しました!

    • 10月17日
  • naami

    naami

    赤ちゃんのCMは観ますね〜!

    上田とたかた(笑)
    面白いチョイスです(笑)

    サランラップのCMは
    気にしてみます!
    もしかしたら気に入るかも!

    • 10月17日
もちもち

うちもAmazon好きです☺
あと楽天パンダとキューピー3分クッキングのキューピーちゃんのとこが大好きみたいです(*´ω`*)

  • naami

    naami

    うちも楽天パンダ観てます!
    今の1つ前の歌の方が好きみたいでした。

    「貯める〜ならラララ楽天ポイント〜」
    のやつです(笑)

    • 10月17日
Konmi

オーマイパスタ♩って流れると動かしてた手足が止まります…笑

  • naami

    naami

    5ヵ月で渋いチョイスですね(笑)

    • 10月17日
ゆいちゃんママ♡

うちはdocomoのポインコが出てくると釘づけです(笑)
また、カレーやハヤシライスのルーのCMも何故か釘づけです(,,ºΔº,,*)

  • naami

    naami

    ポインコうちも観てます!
    最近は「う〜さぎうざぎ♪」のやつですね。

    カレー好きなんでしょうか(笑)

    • 10月17日
  • ゆいちゃんママ♡

    ゆいちゃんママ♡

    見ます見ます!!笑

    カレーとかのCMは、トマトやリンゴや色鮮やかだからなのか。。?笑
    でもイントロ的な最初の音ですぐ振り向くんですよね笑!おもしろいです!

    • 10月17日
h-akko

うちは目覚ましテレビのめざましくんが好きです〜。あと、今日のわんこ(*^_^*)
フロムエーのCMは一緒に踊ってます(笑)

  • naami

    naami

    子供って丸っこいキャラクター
    好きですよね。

    踊るのかわいい(*´˘`*)♡

    • 10月17日
琉眞ママ

ZIPのあおぞらキャラバンは好きみたいです。

  • naami

    naami

    ZIPは観ていないので
    早く起きれたら見せてみます!

    • 10月17日
✩E819✩

うちの娘もAmazonのじーーっと見てます(・∀・)
あと加藤浩次のスッキリのオープニングも振り向きます(笑)

  • naami

    naami

    Amazon大人気ー!笑

    加藤浩次の
    何が気になるんでしょうね(*-∀-*)

    • 10月17日
すみつ

木原さんそらじろー、うちの子もものすごく反応します
赤ちゃんあるあるだったんですね(笑)

  • naami

    naami

    本当にそうですね!
    AmazonのCMもぜひ
    反応見てみて下さい(笑)

    • 10月17日
deleted user

うちはローカルのニュース番組(イチオシ!モーニングという番組)の中に踊り(Onちゃんおはよう体操)があるんですけど、それが始まったらめっちゃ真剣に観てます(笑)
↑ユーチューブで出てくるので暇があれば一度観てみてください(笑)

あと、ライザップのCMと、同じくAmazonのワンちゃんと赤ちゃんのCMですね!
野球などのスポーツも好きみたいです(*Ü*)

  • naami

    naami

    onちゃん観てみました!
    これは確かに子供は好きそうです。

    でもイラストのonちゃんはかわいいのに
    着ぐるみonちゃんは脚長で
    そこが凄く気になりましたw

    双子ちゃんだと
    好みは一緒ですか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    観てくれたんですね!Σ(*゚艸゚*)!!!
    気ぐるみオンちゃんの脚長は…多分北海道民全員気になってるけど暗黙の了解的に指摘しないですね(笑)

    うちの双子は好み一緒ですねー!!
    好きなオモチャも同じで毎日取り合いです( ̄∀ ̄;) ←1人1個ずつ2人に(2個)与えてもアホだから1つを2人で取り合いです(笑)

    • 10月18日
  • naami

    naami

    暗黙の了解(笑)なるほどw

    2個あるのに取り合うなんて!
    かわいいです(*´˘`*)♡

    • 10月18日