※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後BT11で判定日まで3日。フライングできず緊張。勇気が出ず不安。妊娠を望む気持ちと不安が交錯。フライングについて相談。

本当に本当に投稿しまくりすみません😭💦
初めての移植後BT11で判定日まであと3日です😫💦
フライングはこわくてまだしてません💦
今日お風呂入ったら、長く湯船に浸かってないのに、のぼせたみたいに具合悪くなりました😰💦
同じようなことあった方いますか?🥺
判定日、病院で直接結果知るのもこわいし、待合室で待ってる間口から心臓出るんじゃないかって位緊張すると思うので、フライングしたいのですが、4年半1回も陽性見たことなくて、真っ白しかみたことないので検査薬はトラウマだし、移植までこれたのもやっとやっとで、ここまでくるの長かったので余計こわい😭💦
だから、また真っ白だったらと思うとめちゃくちゃこわくて、なかなかフライングできないでいます😢💦
どうか判定日前にフライングしたいって気持ちはあるのに、なかなか勇気がでない。。😭
ダメだった時を受け入れれる自信がない😭こわすぎる😭
今回こそ妊娠したいよー😢赤ちゃんほしいよー😢陽性見たいよー😢陽性判定もらいたい😢
どうやったら勇気だして、一歩踏み出してフライングできるんだろ。。😭😢💦
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

さち

そこまで不安になるのならフライングされて楽になったらどうかな?と思ってしまいます✨わたしは1人目は妊娠しやすい体質でしたが2人目ができなくて体外受精しましたがそれでも1回は陰性でした。自然妊娠したことある私でも一回は陰性経験してます!体外受精でも1回で妊娠したらすごくラッキーだと思ってました😊移植した胚はグレードの高い胚でしたか?妊娠率とかは病院から聞かされてますか?
私はAAはひとつもできなくてBAでしたがそれでも妊娠率50%くらいだったので2回の移植で1回妊娠したらいいほうだなと思ってましたよ✨
だめなら次って思ったり、採卵や移植何回も繰り返して頑張ってる人のインスタとかみてました😊なので判定日前にフライングできましたよ!

• さくら24

さくら24

そうなんですね!
    グレードはAHAありで5AAです!
    でも、グレードはあくまで見た目だけですからね💦
    私は自然妊娠も経験ないし、今までで1回もかすりもせず真っ白しかみたこともないので、こわさが強くてなかなか、できないでいるのです。。

• 12月4日