※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

旦那の仕事なくし、借金100万。フルタイム働けるが娘のこと気になる。どうしますか?

コロナのせいで旦那の仕事がなくなり、借金100万あります。
私も仕事を探していてフルタイムで入れるところを見つけました。
娘が支援級に2学期から入り落ち着いて過ごせてました。なのでフルで働いてもいいかなと思ってましたが、お世話になってる民生委員さんに娘に影響ない時間帯がいいよと言われました。

皆さんならどうしますか?
またどう思いますか?

コメント

りえぞー

状況次第でしょうか。
実際やってみないとどう転がっていくか分かりません。
私もフルで復帰しましたが、意外と何とかなってます。

deleted user

フルタイムになると、娘さん学童とかになりますか?
環境の変化ありますか?🤔

  • あやこ

    あやこ

    デイサービスに行くことになりました。おるすばんさせることになります。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何時くらいまでデイ利用することになりますか?😭

    • 12月3日
  • あやこ

    あやこ

    長期休みが預り11時~帰宅16時で

    9時半には出ないと行けません。帰宅は16時半です

    暖房を切ったり戸締りしたり出来るかが心配となります

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

お子様の様子によるかな、と思います。環境の変化に過敏なお子様なら、影響のない時間でないと悩む時期がくるかもしれません💦予め職場にご相談されておいた方がいいかなと思います。
でも、デイサービスがよい影響を及ぼすかもしれませんし、まずはやってみる!というのはいいと思います☺️

ザト

ご主人もすぐ次のお仕事をするんですよね?💦💦
共働きにするなら、フルじゃなくてもそんなに時間かけずに返せると思いますよ✨✨