※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前後にむくみや怒りがひどくて辛い。漢方を飲んでいたが病院が閉院。他の病院も不安。みなさんはどうしているのか。

不快にされたら本当にすみません。PMSについてです。

もう、毎月毎月、子供産んでから大変で大変で。

特に生理前〜生理後位まで、むくみ、便秘、頭重、怒りが半端ないです。

ずーっとお世話になってた内科で漢方出してもらってなんとかやってましたが、おととし閉院してしまいずっと迷子です。
症状によって漢方も変わるので、むやみに自己判断できず。。そこではない所で合わない漢方を出され倒れそうになったこともあるので。。

特にむくみと頭重、怒りはひどく、とにかくそのへん歩いてる人全員ムカつきます。ムカつきたいわけじゃないのによくわからない誰かに憑依されてるような感覚です。
お前ら私の邪魔をするな、ボーっとしてんじゃねぇ、歩きスマホすんじゃねぇ、道塞いで立ち話してんじゃねえ、ヘラヘラしてんじゃねぇ、早く歩けや、とか、とにかくちょっとしたことを許せません。
勿論直接何か言ったりとかはあり得ないのでそれは抑えられてますが、内心すごくヒートアップしてる状態で辛いです。
怒りが湧かなければ我慢もないのに、、と。

婦人科でピルや漢方出してもらったりしましたが、全然合わず悪化したりでもう、以前通ってた病院はもうありませんが他の病院が怖いです。

みなさんどうされてるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

pms.とっても辛いですよね😢💦
私はハレバレというところの生理前のpmsに特化したハーブティーを生理前に飲んでます。
これに出会う前はイライラが止まらず周囲に当たり散らしたりなかなか感情のコントロールができなかったのですが

ハレバレのチェストベリーブレンドハーブティーを朝に飲むと
イライラがかなり抑えられ、怒り度数が10だったところが2くらいになります☺️💕

酷いときは朝晩一杯ずつ飲んでます。

体質によって合う合わないあるかと思いますが口コミでも結構高評価で人気なので試してみて欲しいです!

私はこのハーブティーがなくなったらと思うと、怖いくらいにお世話になってます!

楽天でハレバレ ハーブティー
と調べたら出てくるのでよかったら😊🙏🏻

ハーブティーなので副作用もなく
妊娠中以外飲めますし、身体に良い成分も入ってます。

おすすめです✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真も貼っておきますね☺️

• 12月3日