※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

福岡県のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。日曜日の…

福岡県のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。日曜日の混雑状況を教えていただきたいです。
朝一番で行こうと思っていますが、10時の開園前から並ぶ感じですか?わかる方、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日は9:30ごろ行ったら列ができていたので9時ごろから並ばれるといいかと思います😣

• なな

なな

ありがとうございます😊
    やっぱり日曜日は多いんですね!早めに行って並びます☺️助かりました😊

• 12月3日
リエ

2週間前の日曜日に行きました!
9時半前には着いたのですが、1階のエレベーター前で並びました。30組ぐらいはいたかもです。
10時前にはエレベーターで上に上がれますが、中に入るのは10時過ぎてからでした。
朝イチはアンパンマンたちが目の前に出てきてくれるので、行けるなら朝イチからがいいかと思います。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    近々行く予定なので、朝イチで行きます😊寒いけど頑張って並んでみます⛄️

• 12月4日