※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
妊娠・出産

30週までの4Dエコー無料ですが、30週6日も対象か病院に確認したい。今日電話忘れたので、どうしようか悩んでいます。

今通ってる病院では30週まで4Dエコー無料でやってもらえます(*´^`)♡
明日、検診に行く予定で30週6日なんですが、30週までとは30週0日までなのか、30週6日までなのかどっちでしょうか😰?
病院に聞けばいいのですが、今日電話するの忘れてしまって…😱

コメント

ぴーちゃん

30週までなら29週6日までな気がします😅

• ちい子♡

ちい子♡

やっぱそうですよね(´・。・`)
    前の検診ではじめてお顔見せてくれたのにもらったDVDが不具合?なのかなんにも写ってなくて…もう1回DVDお願いしたかったんです😰💧
    残念😢コメントありがとうございます😌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は、日本語そのままを考えると30週6日までいけるのではないのかな?とは思ってしまいますね💦例えば、「今日まで」といえば「今日」って含みますし...

• ちい子♡

ちい子♡

人によって捉え方違いますよね(´。;ω;`)
    明日病院行けば分かることなんですが、なんか気になってしまって…😂笑
    コメントありがとうございます(*´^`)♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!4Dエコー無料で撮ってもらえるといいですね♪

• 10月17日
  • ちい子♡

ちい子♡

前回はじめてお顔見れたのにDVDが不具合かなんかでまったくうつってなくて…(´。;ω;`)
    ありがとうございます😌💕

• 10月17日