※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子がクリスマスプレゼントを選ぶ悩み。飴が欲しいけど他にも欲しいものがある。どうすればいいか迷っている。

3歳のサンタさんからのクリスマスプレゼント
何にしようかなーっと思ってます♩

皆さんは決まりましたか?

今年のクリスマスは〇〇が欲しい!
とか言えるようになったので楽しみにしてたのですが

紫のペロペロキャンディといわれました😀😀😀

思ってたんと違う!笑
そんなんでいいの!?

普段、飴とか欲しいって言われても
飴はあまひ買わないようにしてて
サンタさんからだからあげようかな…笑

あと、最近買い物中にたまたまみつけた
小さいママごとセットが欲しいって言われて
似たようなのたーくさんあるし小さいから
すぐ遊ばなくなるのわかってるんで買いませんでした!

でもペロペロキャンディ🍭と付け足して
そのセットも欲しいって言ってるんです😩

おもちゃよりもなんか違うものあげたい気もするし…

皆さんはどうしますか?
参考に教えてください🙂

コメント

ぴぴぴ

同じ年齢です´ᴗ`
娘はメイクボックスが欲しいと言うので、3段ボックスでメイクとネイル、リップが入ってるものを買う予定です。(子供用)
あとは、私的に絵の具、色鉛筆、クレヨンなと何色も入ってるバッグを用意する予定です。お絵かきならこれから先も使えるので。