※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.t
妊娠・出産

子宮外妊娠を経験し、妊娠がわかりましたが出血が心配。同じ経験の方いますか?

子宮外妊娠を去年し、左卵管をとっています。
右の方の卵管は詰まっているので、
自然妊娠は難しいと医師から言われてましたが
最近妊娠発覚しました😱
5週ということで、まだ袋の中の赤ちゃんは
確認はできていません。
けど、茶色から鮮血の出血にかわって、
どんどん血が出てきてます。
少しかたまりも出てきたので
心配になり病院にもいってきたんですが、
まだはっきりわからないみたいで、
子宮外妊娠か流産か…
それとも赤ちゃん頑張ってくれてるのか…。
同じような経験された方いませんか?

コメント

deleted user

出血増えてきて流産でした…😭

あみ🌸

一度子宮外してると不安ですよね。
あたしも茶おりから、急にドバッと鮮血がでてきてあーもうダメかなーと諦めてましたが、とにかく安静にして赤ちゃんが妊娠してました。
腹痛はないですか?
子宮外のときの方が、私は腹痛がひどかったです。

  • i.t

    i.t

    私も安静安静…とすごく病院から言われ、今は安静にして、息子の行事もお休みしてます😢出血止める薬も頼んでますがやっぱりナプキンには血がついてしまいます😢
    わかります、わかります!
    子宮外妊娠の時の腹痛はもうとても辛かったです!あの痛みは凄い激痛でした😢今回はそこまでではなくて、生理痛くらいです😢

    • 12月3日
  • i.t

    i.t

    ちなみに、出血はどのくらい続きましたか?😭

    • 12月3日
  • あみ🌸

    あみ🌸

    返信が遅くなりすいませんでした。体調はいかがですか?
    妊娠していたときは、生理2日目くらいの大量出血は1日だけでしたから、安定期入るまではダラダラ続いていたと思います。
    トイレに入る度に、見たくなくても見なくちゃいけなくてストレスでした。。

    • 12月8日