※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
お金・保険

旦那さんがお医者さんで開業医の方に質問です。年収はおいくらでしょうか??

旦那さんがお医者さんで開業医の方に質問です。
年収はおいくらでしょうか??

コメント

2年目で1800万ほどですかね😅
コロナの影響あって、昨年役員報酬下げました😭

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます‼️
    やはりコロナの影響あるのですね💦
    これから開業予定(父のクリニックを引き継ぎます)なのですが子供4人もいるので不安です、、、💦

はじめてのママリさんは専業主婦ですか??私は受付で働かないといけません😅

• 12月3日

退会ユーザー

私は経理です💦給与とか書類整理とかの裏方してます✨
    看護師資格あるので、人足りない時は出ることもありますが、、、😅
    我が家も継いだ感じです✨
    今のコロナの影響は昨年よりマシにはやりましたが、内科系はまだ完全には戻ってないですね😭
    皮膚科や整形外科とかはあまり影響ないようですが、、、

• 12月3日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

看護師資格あるのですね、すごいです✨大きな病院なのですね、うちは小さな内科クリニックです、、☺️

もともと経理などの仕事もしてたのでパソコンは使えるのですが、レセプト業務などしないといけないのと、事務員さん達が結構キツい人多くよく揉めるみたいで、、、今からちゃんと務まるのか心配しています😅💦

うちもコロナの影響で3割ほど減収みたいです💦引き継ぐ頃には今よりマシになってるといいですが、、、😅

• 12月3日

退会ユーザー

いや、我が家も内科系の小さなクリニックです😅
    他の科の情報は知り合いの医師や税理士さんから聞きました😊
    我が家は昨年に引き継いだので、継いだ頃はコロナの影響直撃だったのでかなり不安でした😭
    私は裏方なので、事務の人と会うことはほぼないのでその点は楽ですが、、、
    院長の奥さんってだけで色々思われたりするので、、ちょっと居心地は悪いかもしれませんね😭

• 12月3日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

なるほど‼️そういうことですね☺️
    小児科も結構影響あったらしいですね😢💦

事務の人と会うことがないって羨ましいです💦父からいつも事務員さん同士の揉め事(仕事の押し付け合いなど)が酷いと愚痴を聞き、私は気が弱いので今からビビっています😂

ちなみに週何日何時間働かれてますか?質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 12月3日

退会ユーザー

あ、間違えて下に返信してました💦
    すいません😭

• 12月3日

私、在宅で仕事なので1日何時間とか決まってないんです😅
子供寝てから、給与振り込み手続きしたり書類整理したり必要な書類作ったりとかなので、、、💦

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️
    夜にお仕事なのですね☺️
    育児に家事にお仕事に、、お疲れ様です🙇‍♀️✨

私のとこは下手したら週6で午前出勤です😱人間関係のストレスやばそうですが、、がんばります😂💦

• 12月3日

退会ユーザー

うちの病院も休診日週1日です😭
    お子さん4人もいるのに大変ですね💦
    人間関係ってメンタルやられるから、地味にシンドイですよね、、、。
    無理せず頑張ってください💦

• 12月3日