※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との時間が苦痛で、自分のペースを崩されるのがつらい。子供から離れたいと感じています。

息子がベッタリで公園でも1人で遊べなくてずっとママママで手繋いでなきゃならないし、少しの距離のあっち行くこっち行くでも私も連れ回されてもうしんどいです。
家の中でもちょっと移動するたびに連れ回されて座ってる時間がないです。

可愛いと思えない。本当にイライラしてシネ、お前なんか産まなきゃ良かったって言っちゃいました。

元々子供好きじゃなくて、自分の子供なら可愛いと思えると思ってたけど子供嫌いはやっぱり子供嫌いのままでした。

自分の時間がなくて、自分のペースを崩されることがこんなにも苦痛だなんて。
母親失格ですね。

子供から離れたいです。

コメント

deleted user

保育園は入れない感じですか?

  • ママリ

    ママリ


    幼稚園に入れる予定ですが、幼稚園の入園はまだ先だし、保育園入れたいです。一刻も早く離れたいです。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時保育預けてみたらどうですか?

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    ここ最近しんどくて一時保育検索してました。
    パパ以外に預けたことがなくて泣き喚いて迷惑かけないかなってのが心配だったんですけど、もう私が限界なんで利用してみようと思います。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずーっとつきっきりで滅入ることあります。
    旦那以外に預けたこともないし泣かれるので預けられません。
    ほんとしんどいですよね💦
    ぜひ利用して息抜きしてください!

    • 12月3日
deleted user

一時保育やファミサポに頼ってみてはどうですか?…💭
私もずっと家で見るのは無理と思ったので、今は息抜きに一時保育に預けながらパートしてます。4月から受かれば保育園です😊そういうのに頼ってみるのもありかと思います。

  • ママリ

    ママリ


    一時保育利用してみようと思います。
    もう頑張ることに疲れました。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方のコメント読みましたが、私もパパと祖母しか預けたことなく人見知り、場所見知りなので最初は不安でいっぱいでした。でも行く時は今でも大泣きしますが、行けばお友達と遊んだり給食も完食してるみたいです😊そしてお迎えに行けばいつもより可愛く思えます😀

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    うちの子は大人とばかりいるので、一時保育園は子供にとってもいい刺激になりそうですよね。何より私もリフレッシュ出来ますし。
    市のホームページ確認してみます😊

    • 12月3日