※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今年こそは少しいいコートを買って長く着たいなあと思っております!(毎…

今年こそは少しいいコートを買って長く着たいなあと思っております!(毎年安いのを買って、毎年買い替えてます..)

数年、ノーカラーのロングコートが好きでその形で買いたいなあと思ってます☺️☺️☺️
けど重すぎると肩が凝って頭痛がしたりするので、軽くて暖かいものが欲しいです!

どのような素材のものだったら軽くて暖かいかわかる方いたら教えてください🥺!おすすめのブランドなどあったらそれも教えていただきたいです!

写真の形のものが理想です🥺🥺

コメント

軽くて暖かいならダウンですね。
私は今年キルティングのノーカラーロングコート買いました。
中綿ですが、防寒したい時は中にユニクロのライトダウン仕込みます☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ダウンだとおデブなのでさらにおデブに見えてしまって😢笑
    キルティングのノーカラーコートいいですね☺️☺️☺️!中にユニクロのライトダウン仕込むとさらに暖かそうです!!

• 12月3日
ママリ

IENAのラムウールノーカラーロングコートおすすめです😃
軽くて暖かいです☺️

• ままり

ままり

ZOZOで見てきました🏃‍♂️めちゃくちゃ可愛いです!店舗行って見てみます😳

• 12月3日
ママリ

私は結構グリーンレーベルリラクシングでコート買ってます!
そこまで高くないけど、質はいい感じです✨
店員さんも皆優しいですし😆

• ままり

ままり

公式サイト見てみました!お値段も高すぎず、綺麗目ですごく好みでした☺️☺️ノーカラーコートの種類も豊富だったので、店舗行ってみます!!

• 12月4日