※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
子育て・グッズ

鼻づまりで寝ていてむせて吐いちゃいます。頭を高くしても同じです。こういうときはどうしたらいいですか?

鼻づまりで寝ていてむせて吐いちゃいます。頭を高くしても同じです。こういうときはどうしたらいいですか?

コメント

めいち♡ᐝ

これいいですよー💕

ヴィックスヴェポラップの赤ちゃん用です😊

• こまち1018

こまち1018

画像までつけてくださりありがとうございます。寝ているときに何回か塗り直すのでしょうか?

• 10月17日
  • ききき

ききき

同じの使っています!いいですよね(╹◡╹)

• 10月17日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

いいですよね💕常備薬として、オススメです😊

• 10月17日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

うちの子は塗りなおさなくても大丈夫です!!

でも、やはり個人差はあって、ほかの方の子のように、こういうのを塗っても吐いちゃう子は、病院の薬に頼った方がいいと思います😭

うちの子は咳とか鼻づまりが酷すぎて、寝付けない子だったのですが、とても効果ありました💓

• 10月17日
ドリーム

うちの娘も寝付いたあと咳をすると吐いてました❗
最近まで。
今回やっと咳をしても吐かずに寝てます。

ピジョンの鼻づまり改善の塗り薬を塗っても吐いてました😭
毎日吐いたときはさすがに病院で相談したら寝る前にだけ飲む薬(喘息対応だと思います)を飲むと収まりました❗

吐くと嘘のようにすっきり寝るので私は体質だと割りきって枕元に常にバケツとビニール袋、タオルを置いていつでもはかれても最小限になるようにかまえてます💦

• こまち1018

こまち1018

同じかたがいてよかったです。鼻風邪をひくと苦しいからか喉に入るからなのか吐いちゃいます。続くようなら私も薬出してもらいます。抱っこして背中トントンするかしないかで吐かれちゃうので毎回ビショヒショです(。>д<)バケツ用意しときます!

• 10月17日
  • ドリーム

ドリーム

うちは抱っこする間もなく口から出てきます💦
    すごい勢いで吐くので始めは夕飯の食べ過ぎか消化不良も疑いましたがさすがにこれは痰がつまるからかと思うようになりました。

先生に相談すると結構そういう子いるみたいで、痰がからんでるからだろうねぇとあっさり流されました(笑)

• 10月17日
  • こまち1018

こまち1018

そうなんですね(。>д<)痰が絡むんですね。
    吐くとスッキリするのか寝ちゃうので着替えさせるのが大変なので枕元にバケツ用意します!

• 10月17日
  • ドリーム

ドリーム

わかります❗
    うちも本人は吐いた後何事もなかったかのようにすぐ寝ているのでビックリします。

• 10月17日