※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんの目が二重になることが心配です。二重でも問題ないでしょうか?

生後10日ほどの赤ちゃんなんですが、目を開けると二重になります。閉じてる時は一重に見えます。
これはもう二重になってしまうのでしょうか?
一重の赤ちゃんが、良いなとおもってましたが。二重でも大丈夫でしょうか?

コメント

もな👠

一重がいい人はじめてききました!
みんな二重が二重が〜ってあほみたいに気にするのに珍しいですね。

私はどっちでもいい派ですが、次男がうまれたときぱっちり二重で成長するにつれて肉付きがよくなり、一重になりました。
こういうパターンがあるので、期待してもいいかと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なので、キリッとした一重がカッコイイかな?なんて思ったりしてます。
    二重から一重にもなるんですねー。

• 12月3日
ママリ🔰

わたしもどっちでもいい派です😄一重っぽかったり二重っぽかったりして、今は奥二重っぽい気がします。(友人に言われて気が付きました)
どちらもかわいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥二重も良いですねー。

• 12月3日
みお

生まれた時はふたえでしたが、成長すると、片方一重の片方奥二重になりました😂
まだわかりませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ分かりませんね!?

• 12月3日