※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お金・保険

ドコモユーザーでPayPayを利用していなかったが、県認証の飲食店で20%還元があるため登録しようと考えている。dカードゴールドと紐付け可能か、ポイントの扱いやPayPayポイントの使い方、ドコモポイントの付与方法がわからず困っている。基本的にはd払いをしており、それ以外の場合はIDかクレジット払いをしている。

ドコモユーザーでPayPay利用してなかったのですが、県認証の飲食店でPayPay払いすると20%還元とあるので登録しようと思うのですが…

dカードゴールドと紐付けできますよね?
ポイントとかってどうなりますか?
PayPayポイントはどのように使うのですか?
ドコモポイントはクレジット決算の金額によってクレジット払いと同じようにつきますか?

仕組みがよくわかりません😞
教えて下さい。

基本d払いしていて、d払いないときはIDかクレジット払いしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

紐付けできますがそれがキャンペーン対象外の支払い方法だと還元されません🥲基本的にヤフーカードでないとPayPayのポイントはつかないですが、キャンペーンによってはポイントが付くので確認が必要です。クレカのポイントは付きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayでついたポイントはそのまま支払いに使うこともできますし、運用することもできます☺️

• 12月3日
ママリ

dカードでpaypay決済は可能です。が、還元を受けられるかキャンペーンのページで確認されたほうがいいです😊
うちの自治体も今キャンペーンしてますが、paypayカードとヤフーカード除いて、クレカ決済はキャンペーン対象外なので、還元受けられません💦

MII

調べてみます
ありがとうございます!