※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪露が鮮血に戻ることがあるか相談です。混合授乳中で悪露が茶色っぽくなり、今朝鮮血が出ました。生理かどうか不安で、前の子は生理が9ヶ月後に来たので分からないとのことです。

悪露って鮮血に戻ることありますか?

産後1ヶ月半で8割ミルク寄りの混合です。

悪露はどんどん茶色っぽくなってきていて、
量もナプキンにはあまりつかずに
拭いたらペーパーに着くくらいになっていたのに
今朝トイレに行くと鮮血が出てました。

生理がスタートしたんですかね?🤔

上の子完母で生理は産後9ヶ月くらいできたので
これが生理がわからなくて😥

コメント

おはぎ

子宮内に残っている悪露であれば鮮血ではないと思います。なので生理かな?と思いました!
元々生理痛があれば判断しやすいですが痛みはありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産院の説明でも色がどんどん茶色になっていく、、と聞いていたので、悪露ではないのかな?と思いました😥
    元々生理痛全然なくて、今回も痛みないんですよね😭

    • 12月3日
2児のママ🌈🧸

私は動いた次の日だと鮮血が出てきました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構な量出ましたか??

    • 12月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ナプキンいる感じの量でしたよ

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構量出てますね😳
    何回も変えたり何日か続いたりしましたか?
    普通の日用のナプキンですがもうすでに3回変えてて😥

    • 12月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    一日で終わりました🤔
    夜には減ってきたかなぁって感じでした!

    • 12月3日