※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

子供と外出するのが億劫で、家でゴロゴロが好きなインドア派。同じような方いますか?

子供の健康や刺激のために外に出たり、公園行ったりするけど、ぶっちゃけダルすぎます😂
自分の部屋着から着替えたり、子供の準備したり、チャイルドシートにのせたりなど、、もう考えるだけで嫌です😢
旦那がいたらいいけど、平日は毎日億劫です。
でも子供のため、、雨降らないかなーとか思います。
私自身は用がなければずっと家でゴロゴロしてるのが好きなインドア派です😂
同じような方いますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いやもうほんとそれです😔
理由つけてはお家の中で遊んでます🥱

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    本当それですよね😩
    毎日朝ごはん食べさせたら憂鬱です、、💧

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もですよー!
なんなら家でも子供機嫌いいときは1人で遊ばせて自分は好きなことしてますし…🤔
外出るのは週一くらいですよ😂

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    その月齢だと外行きたい!ってなりませんか?😢

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外行った次の日とかはなりますね😂
    なのでベランダ歩かせて終わりです笑
    ベランダに板?みたいなの敷いてるので裸足で歩けるのでそこで散歩がてら…笑

    • 12月3日
deleted user

旦那がいないと子供連れて外出しようと思いません💦
平日は療育のみ外出て後はガチでずっと家ですww2人で出かけるなんて無理ですし買い物も行くの嫌です....
だから毎日子供連れて児童館やらママ友の家やら公園やらショッピング行く親子凄すぎます👪.....

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    買い物嫌すぎますよね😩
    私もよく日曜にまとめ買いしてます!
    そうゆうママはアクティブすぎてついてけません😓

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!
顔洗って眉毛かいて子ども着替えさせて、、、
面倒くさすぎる😂
今週は月から木まで外出したので、今日は一歩も家からでません!!笑

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    本当それです!
    私帽子マスクなので眉毛すらかきませんよ😂
    私も日曜までもう家のまわりだけにします、、笑😂

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

はーい、私です🤣ママ友さんは毎日公園らしく...たまに誘われてご一緒する以外は行きません😇とりあえず一部屋を児童館みたいにして、ここが児童館だから外!って思い込んでます🤣

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    月齢一緒!お子さん歩きますか?☺️
    うちはもうてくてく歩いていて部屋じゃ物足りないような感じでして😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きますよー!もうずっと歩いてます!廊下を往復させたり部屋をうろうろしたり、テレビでしまじろうを流してダンスさせてます😂あとはベランダが広めなのでベランダで歩かせてます😂😂😂こう考えたら徹底的に外出たくないんですね私って...🙄笑

    • 12月3日