※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供が風邪で、薬を飲んでいるが寒さが心配。暖房つけているが汗はかかず、寝相が悪いので布団から出てしまう。

子供が風邪ひいてて、鼻水ダラダラ・鼻づまり・くしゃみ・咳してます。処方された薬飲んでるのですが、一応寒いといけないので 肌着の上にパジャマ 下はレギンス2枚。それでパーカー着せてます。
暖房もつけてますが、寒くないですよね…汗かいたりはしてません。寝相が悪くて布団はいでしまうので心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

寧ろそれは暑くて寝苦しいような…室温が分かりませんが💦
熱の出始めで悪寒が凄いとかでなければそんなに着込まない方が良いかもです。
少し涼しいくらいが睡眠の質は上がりますし😊

それは着せすぎです💦
寒くて震えてるとかでもレギンス2枚履いてパーカーは寝ずらいと思いますよ😅
室温も暑過ぎれば寝苦しいですしね💧
室温も20℃前後ならそこまで寒くないので、そのくらいで調節したらいいとは思います😄
少し薄着かな?くらいで子供は体温高いので大丈夫ですよ!
あまり着込むと今度は暑くなった時に汗が発散できなくて熱が体にこもるので良くないですよ😀